takikoの結婚式準備ブログ

結婚式1ヶ月前!たくさんの手作りしたものを記録として残したいなと思い作成しました^_^

結婚式までラストスパート1ヶ月!

2015年10月10日に迫った結婚式。

まだまだ準備が山のようにありますー( ;´Д`)

結婚式を挙げることに決めたのは3ヶ月前。こんなにすぐ挙げる予定ではなかったのに、1軒目に見た恵比寿の式場で10月10日(土)3連休の上に大安!という素晴らしい日が空いていて!急だけど即決してしまいました(≧∇≦)


どうやらキャンセルが出てたみたいです。式まで日がないということもあり、通常より少しお安く(=゚ω゚)ノ


私、takikoと母のせっちゃんママは手作りと節約がだ〜い好き!!なので、結婚式でもいろいろ手作りのものを使いたい〜♪


相場が高いというT&G系列の式場の持ち込み制限と上乗せ作戦と戦いながら、せっちゃんママとtakikoの手作りの日々がスタート!!


次回からは手作りしたものたちをちょっとずつ紹介していきま〜す♪