takikoの結婚式準備ブログ

結婚式1ヶ月前!たくさんの手作りしたものを記録として残したいなと思い作成しました^_^

ヘアメイクリハーサル

本日はヘアメイクリハーサルでした。

平日しかできないらしく、会社を休んで、表参道までせっちゃんママを引き連れて(=゚ω゚)ノ


作ったヘアアクセサリーを装着するとこんな感じ。


ウェディングドレスのボンネ



前から見てもわかるように。

シンプルな髪型でもボンネにインパクトがあるので、だらしない感じのtakikoも清楚な感じに(笑)


カラードレスのお花とクラウン。

クラウンは妹からの借り物。



わー、頭がお花畑(笑)

まぁドレスがシンプルな分、頭は華やかに!!

ということで、イメージ通りで安心しましたー(≧∇≦)

長時間のヘアメイク、疲れました( ;´Д`)