takikoの結婚式準備ブログ

結婚式1ヶ月前!たくさんの手作りしたものを記録として残したいなと思い作成しました^_^

ガーラント

いよいよ明日が結婚式!

雨の予報が一瞬出たけど、どうにか持ちそうで良かったー(;^_^A


直前の2週間くらい、どとうの忙しさで本当にヘロヘロ。新婦はネイルやマツエク、顔剃りと式前の美容行事も山盛りー( ;´Д`)


やっと前日の今日、2人で準備を終えてまったりな夜を過ごしています!


キャンドルサービスの際の記念写真、最近はいろいろ趣向をこらした演出がありますよね?

takikoは悩んだ結果、各テーブルごとなな、ガーラントを手作りして写真を撮ることに。

ほとんどはネットの無料テンプレート。

















こんな感じで8種類!

8個でチカラつきたので親族テーブルには同じの持ってもらう(笑)


明日はウェルカムカーの準備とかいろいろ仕込みがあるし、ちゃんと成功することを祈りつつ。


おやすみなさーい!!