takikoの結婚式準備ブログ

結婚式1ヶ月前!たくさんの手作りしたものを記録として残したいなと思い作成しました^_^

リングピロー

ウェルカムベアで勢い付いたのかせっちゃんママはリングピロー作りも張り切りモード(=゚ω゚)ノ


どうやらくまさん作りが気に入ったらしく、リングピローもくまさんに!!

クマさんがリングを持つタイプのピローはどうかな…と言ってシュパっと出来上がってきたのが…




これは可愛すぎるー♡

フェルトでできたミニミニくまさん♪

手には針金が入っていて動かせるのだ〜♪


この子たちを入れる入れ物が欲しいねーとせっちゃんママとtakikoは浅草橋のウェディングの問屋さんへ。


そこで見つけたのはこちら…



ハートの入れ物〜♪

しかも卸価格の半額で300円くらいだった♪

金属の入れ物に入れたらその下にお座布団が必要?とせっちゃんが言いだし、しゃしゃっと作り…ピローの下にピローみたいな感じに(笑)


でも本当に素敵なリングピローを作ってもらえて大満足(≧∇≦)

新婦ベアがエンゲージとマリッジリングを両方持つとレスラーみたいな気はするけど(笑)


次はウェディングドレスのヘアアクセサリー変でーす(=゚ω゚)ノ